見出し画像

今日、note二歳になりました。

2018年10月21日に、私はnoteをはじめまして

このたび「2周年」のお知らせをいただきました。

はじめの一年は、入院日記とリハビリ日記が中心でしたが、二年目になると、左腕もすっかり良くなって、そこからは「課長なさじ」としての奮闘や、子どもたちの野球のことなどを綴ってきました。

三年目は、どんな一年になるかなぁ。

まずは、長男の進路事情が気になるところ。
「受験勉強」をやめた彼。やりたいこと、行きたい学校を決めて、そこにどう立ち向かっていくのか。

寄り添っていきたいと思います。

三年目の、noteでは
特に、野望は無いですが、今ぐらいのスタンスで、なさじ課長の考察的なnoteを増やしていけたらいいな、と思っています。

引き続き、よろしくお願いします。

いつも読んでいただきありがとうございます。