見出し画像

100万円チャレンジは、まだまだ続く。

次男の定期テスト。

全て採点されて帰ってきました。

結果は、合計405点。

平均81点という結果でした。

本人予想では「460。うまく行けば470。」

なんて言っていましたが、甘くはなかったですね。


予想よりははるかに低い結果でしたが

これもまた彼の成長に繋がりますね。

順位が明らかになるのは、まだ先のようですが

今回はクラスで4位だったそうです。(前回はクラスで5位)

難しかったんですね。今回のテストは。


100万円チャレンジ、まだまだ、まだまだ楽しめそうです。


今夜息子は、友達と札幌ドームで行われる侍ジャパンの強化試合、オーストラリア戦を見に行くそうです。佐々木朗希が先発ですって。

テスト勉強、頑張りましたからね。いい息抜きになりそうですね。

いつも読んでいただきありがとうございます。