見出し画像

100通目のnote

おはようございます。100通目のnoteとなりました。
noteをはじめてから80日なので、『1日1通たまにつぶやき』といったペースのようです。はじめた当初は、読んだ本の紹介や、職場での管理職の苦悩とかエピソードなどを書いていくことになるかな、と予想していましたが、途中からは完全に『入院日記』となりました。

それがかえって、私自身の想いや体験を鮮明に切り出すことにつなげられたように思いますし、今このようにnote上で私のキャラクターを知っていただく機会にもなったかな、と思っています。
(そういう意味では入院生活にも感謝。。。一応)

さて、その入院生活も、ついに終わりが決まりました。
1月いっぱいで終了。2月1日(金)から職場復帰(初日は午前のみ)としました。まだ3週間ありますが、日が決まったので、今は晴れやかな気持ちです。みなさん、いつも応援コメントありがとうございます。
退院まで、引き続き集中的なリハビリがんばります。

昨日は曇ってましたが、入院終了が決まったことと、仕事関係の方々に連絡したところ温かい声をいただけたことで、今は晴れてます。

いつも読んでいただきありがとうございます。