見出し画像

昨年立てなかったゲレンデへ。

こんばんは。なさじです。

スキーって、なかなか体力使いますね。

小学生の息子を教えながら、ゆっくりのんびりだったわりには、全身がだるーい感じ。体力の低下を思い知りました。

今日は朝9時から、途中昼食を挟んで13時過ぎまで、息子たちとスキーを楽しみましたが、帰ってきたら、すぐにお昼寝。体全身がだるくて、でも、気持ちいい疲労でしたよ。

昨年は、入院してたし、それどころではない状態でしたが、今年は不自由なく滑ることが出来ました。


一つ一つ、回復の喜びと、あることの喜びを感じる時期ですね。苦労の時期を経て、今年は「収穫の一年」になるような予感。実感。

画像1


***

今日はあまりnote読めてないので

これからお邪魔します。

いつも読んでいただきありがとうございます。