見出し画像

300通目のnote

今日は土曜日。

昨日の不調は、無事晴れました。

昨日から続く雨は、少し弱まりましたが、予定していた息子たちの野球の試合は、順延となりました。残念。明日は息子たちの大活躍を書けるかな。楽しみです。


さて、今日のこの投稿が、300通目のnote。

noteをはじめて十ヶ月が経ちましたので、一日一通ペースと言えますが、序盤の三ヶ月ぐらいは入院生活でしたのでずいぶんと多く投稿していて、その後は一週間に五通ぐらいかな、と思います。

だんだん多くの方々に読んでいただけるようになって嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。

いつも読んでいただきありがとうございます。