見出し画像

今日の目標は「今夜グッスリ」でした。

今日は金曜日。

朝から強い雨が降っていて、少し気が重かったのだけど、妻が休みだったので駅まで車で送ってもらった。

立て込んでいる仕事は無いものの、「嵐の前の静けさ」というか、いくつか「襲い掛かってくる一歩手前」みたいなタスクは検知していたので、なんとなくビクビクと落ち着かない状態で職場の席についた。

案の定、メールを開くと、想定外のタスクがいくつも、私に向かって飛び掛かってくる。

今朝、今日の目標をたてていた。

「今夜、スッキリ、グッスリ眠ること」

だいたい厳しくなりそうな日は、「今日は低速運転」などと「無理しない」方向に持っていくことが多い私だが、今日は「スッキリグッスリ」を目指すことにしたので

よく頑張った。

色々片付いた。

あ~疲れた。

ほんとえらかった。

って言えるぐらいに立ち向かった。

あ~疲れた。

スッキリグッスリ眠れそうだ。

いつも読んでいただきありがとうございます。