見出し画像

嫌いな人に、あからさまに、嫌いな素振りって、なかなかできませんよね。

今日は日曜日。
今日も息子の少年野球に付きっきりの予定。

監督は相変わらずでね。昨日なんて、挨拶に行ったら、顔はこちらに向けるけど、私が近づいた途端、顔面の神経を突然オフ。こちらがペコリと頭を下げてても、オフ。ひどいもんです。

でもね、普通嫌いなやつに、あからさまに、そんな風に嫌いな素振りって出来ますか?なかなか出来ませんよね。逆に「すごいなぁ」って感心。

ま、そんなのはどうでもいいんですけどね。子どもの活躍する姿が見られればそれで。昨日は息子、ピッチャーで、四番で、頑張ってて、元気もらいました。

今日も練習試合。活躍に期待!

行ってきます!

いつも読んでいただきありがとうございます。