見出し画像

寝る間を惜しんで。

おはようございます。

おだやかな朝です。

空気が澄んでいます。

今日が仕事納めです。

地下鉄も空いています。
 
 

今年は、よく眠った一年でした。

「よく寝た」をたくさん味わえるのは幸せなことですね。でも「よく寝た」は、なかなか叶わないことかもしれません。時間が無ければ叶いませんし、心身がおだやかでなければ叶いません。

いい一年でした。

 


来年も、ぐっすりな一年にしたいと思うものの

「寝る間を惜しんで没頭しちゃうもの」にも出会いたい、とも思います。

時間を忘れて夢中になるもの。

 
来年の今ごろ、答え合わせをするのが楽しみです。

このnoteを振り返り、「今年もぐっすりな一年だったな」と言っているか。「寝る間を惜しんで没頭しちゃうものって、まさに、このことだな」って言っているか。
 
 
さて、今日も口角上げていきましょう。

今年最後の仕事、行ってきます!


いつも読んでいただきありがとうございます。