見出し画像

紺色ニットのおじいさんの爆音。

土曜日ですね。こんばんは。

たまに、一年前のnoteを振り返っています。
去年の1月25日は、こんなnoteを投稿していました。

私はそのとき入院中でした。二ヶ月半にわたった入院生活。退院まであと五日。落ち着いた入院生活に、まさかの展開が。

***

今日は、次男の少年野球の練習があって、ビッシリ付き添ってきました。ついに新チームが始動。外は雪に包まれているため、体育館での練習です。

去年は入院もあって一回も参加しませんでした。今年はどんどん関わっていくつもりです。トスバッティングのトスを上げるなど、今日は色々サポート出来ましたよ。

あと3ヶ月近くは、室内での地道な練習が続きます。この地道な練習に耐えてこそ、グラウンドでの大爆発につながります。

いつも読んでいただきありがとうございます。