遠足?

色とことばでママたちの気持ちを楽にゆっくり、くつろげる場所を目指している色彩知育トレーナーのAYAKO です。

なんだかnoteの編集が上手くいかず
ご無沙汰です。

久々にexpo に参加してオーガニックフードや
生産者の方々にお会いしたり。

大人の遠足で?学びを共にしたのは
予防医学講座アンバサダー®のみなさま

各企業ブースに挨拶まわりに行く我らがボスの牧さん

にくっついて
ビオカシさん

スセリオーガニックというコスメなどのお店

をまわってきました。

私は長年愛用している三河味醂のブースで
生産者の三角さんをご紹介してくださったのが
とても嬉しく(笑)日頃の感謝をお伝えしてきました。

参加前には皆さんとお昼も。

個人でまわったところは別記事に。