見出し画像

最近買ってよかったもの

新年度始まって気づけば入社7年目に突入
同期の中では一番辞めそうな部類だったのに一番長く続いている
やりたいことが特にないから続いているってだけなんだけど
なかなかハードな飲食業界なのによく続いてるよなって自分でも思う

そんなことは置いておいて
今日は最近買って良かったものの紹介

①ルピシア デカフェ・グレープフルーツティー

最近と言いつつ出会いは昨年夏なのだけれど
今年も購入
通年扱っているらしいのだけど何となく夏の味認定してる
この爽やかな香りはいろんなフレーバーティーあるけどなかなか無い
アイスティーにすると最高!
香り嗅ぐだけで癒される!
今年もお世話になる


②ねこクッキー缶

たまたま本屋で開いた雑誌のねこモチーフのグッズ紹介で発見
あまりのかわいさに検索して、即ネット注文した
自分用、親友用、職場のスタッフの誕プレ用に3つ
ビジュアルだけじゃなくてちゃんと美味しいクッキー
しかも手作りの素朴な味わいと、サクサク感は好みドンピシャ
最高かよ、、、
ねこ好きの母にも母の日のプレゼント用に追加注文した🫶
空き缶は何を入れようかな



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?