見出し画像

11月の目標

どーも!

うどん職人のなるさんです!

早いもので今年もあと2ヶ月です。
はやすぎる・・・

毎日note書く!
と宣言したのが今年の元旦。
ほんと早いですね。

サクッといきます!


◯お店

・11月は夜営業おやすみ

おやすみすることにしました!
手の療養と12月の作戦を練るためです。

けっこう突然に決めて発表したので
申し訳ない気持ちもあったのですが
町も動きはじめているのでよしとしました!

業者さんも忙しくなってきてるみたいで
よかったよかったという感じです。


・12月からは完全予約制

成功するかわかりませんが
完全予約制で予約が取れない
そんなうどん屋さんを目指します。

「大切な人と食べるちょっと豪華な晩御飯」

こんな感じをコンセプトに
作っていこうと考えています。

乞うご期待ください!


・予約システムの構築

どうしようかなと模索してます。

11月の3週目までには決定します。

第一候補は、

かなぁ・・・

そんな感じです!


◯note

1日1記事を継続します!

とりあえず現行のスタイルで
たんたんとつづけます。

10月と11月に1回ずつとんだので
今月中にリベンジで記事書きます!


◯音声配信

1日1音声投稿を継続します!

好きなことをしゃべった10月だったので
11月も忙しいので好きなことを
中心にしゃべります!

よかったら聞いてみてください٩( ᐛ )و


◯まとめ

とりあえず11月は
12月からの営業に
注力することになりそうです。

手を療養しながら
とことん向き合ってみます!

もーとにかく
時間が過ぎるのが早い!

そしてもっと時間が欲しい!

それでは!

明日も元気に上を向いて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?