見出し画像

noteをかく時間を決めました!

どーも!

うどん職人でもあり
鍋職人にもなるなるさんです!

ということで
タイトル通り決めました。

ではどのくらいかというと・・・

「30分」

・・・です!

時間があったり
ノリにのったらもっとかけますが
基本はこれでいきます。

なぜか?

統一されてないからです。

日々執筆時間が違うので
なんかしっくりこないというか
まぁなんとなくなんですが笑

あともうひとつ、
12月からの完全予約制のために
うごく時間を確保するためです。


Siriにたのんで
30分でアラームかけてます。
鳴ったらそこで終了です。

集中します!

途中でも無理くり
終わりにつなげます。

noteを書くことは続けたいので
30分でどこまでかけるかも
挑戦していきます。

時間決めたら
だらだらしなくもなりますしね!
(おそらく・・・笑)

なんかついつい
SNS見ちゃったりするんですよね。
わたしも!って人多い気がする。

◯まとめ

noteを書く時間→30分間
※アラーム鳴ったら強制終了

理由
・毎回書く時間が違うのでしっくりこない
・12月からの完全予約制のための時間を確保

◉30分でどれだけいいものができるか楽しみ!
◉集中します!

こんな感じですかね。

ちなみにまだアラーム鳴ってない・・・
30分ってけっこう長い?

・・・

18分しかたってないです笑

キリがいいのでこの辺で!
10分くらい作業時間増えたということで!

それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?