食べ歩きランチ#43 『紫蔵』  京都

どーも!

ラーメン大好きなるさんです!

今回は念願のこちら!

画像1

「紫蔵」 さん!


レンタカーで行きました。
香里園から約90分くらい?
そんな感覚です。

駐車場はないので
近くのコインパーキングに駐車します。

画像2

この日はチャーシュー麺が終わってました。

画像3

ラーメン大盛 900円
味玉     100円

スープもいい塩梅で
うまうまです。

画像4

上からもパシャリ。
いやーうまそう。

画像5

ほうれん草 100円

別皿で提供でした。

画像6

肩ロースチャーシュー。

けっこう濃いめの味付け。
ちょっと塩辛い?
ごはんにはぴったりな感じでした。

画像7

ほうれん草と味玉。

画像8

中細麺。
スープによく絡みます。

画像9

そしてチャーシューが分厚い!
めちゃくちゃ食べ応えあります!

画像10

券売機。

京都までレンタカーした甲斐がありました。

おいしかった!

それでは!

明日も元気に上を向いて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?