見出し画像

あたえること。

どーも!

上を向いてのなるさんです!

今日久しぶりに
サラリーマン時代の上司と
電話をする機会がありました。

すごく頼りになる方で
苦手な人はいないんじゃないか
と思えるくらい素敵な人です。

その方が病気を患っていることを
あらためて知りました。

けっこう辛い状況で
それでもぼくの相談を親身に
聞いてくださっていたことを知りました。

だからみんなが信頼してるんだ
と気づきました。

じぶんのことより
まず相手にあたえることを
ちゃんとやってらっしゃいました。

やっぱりあたえること
ギヴァーの精神はとても大切です

ぼくもちゃんとギヴします。

それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?