見出し画像

ブログの理想顧客

ども!

なるさんです。

考えてます!
理想の顧客です。

ぼんやりと浮かんでます。

ちょっとまた羅列します😏

・お店を繁盛させたい投資に興味がある飲食店経営者
・事業を飛躍させたいお金に興味がある個人事業主
・ビジネスを繁盛させたいお金に興味があるフリーランス
・お金が好きでお店を繁盛させたい個人飲食店経営者
・お金に興味があってビジネスの売上UPさせたいフリーランス

まず何者かを絞りたいですよね。
〆のフリーランスとか経営者とか
その文言です。

・お店を繁盛させて投資をはじめたい個人飲食店経営者
・ビジネスを軌道にのせて投資をはじめたいフリーランス

おお!
なんかいいかもしれない😆
文章書いてて思いついたので追記。

そもそも飲食店の数とか
その辺をもっと明確にして
確率論的なところも考えてみると
いいかもと今感じました。

母数でいうと
個人飲食店経営者<飲食店経営者<フリーランス
の構図は間違いないと考えれるので
その辺の数字を明日調べてみます!

んーでもやはりニッチな方が刺さるかなぁ・・・

明日やろうは馬鹿野郎!
明日やります笑😅

それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?