見出し画像

こいけんさんのプチコンサルをうけて。

どーも!

迷いに迷いながらも今を生きてる
でもそんな迷いものちに笑い話、
うどん職人のなるさんです!

昨日、ビジネスセミナーで
こいけんさんにプチコンサルを
していただきました!


こいけんさんとは?

6社のオーナー、3社の取締役
外部顧問多数、事業投資
さまざまなことをやっている
スーパービジネスマンです!

笑顔がとても素敵で
人間的な魅力がたくさんつまった
素晴らしいお兄さんでした!


◯結論

こいけんさんがぼくなら、

「冷凍うどんをつくる」

と教えていただきました。

・・・

・・・・・・

は!?
この前試作した!!!
なんていう偶然。。。


◯たくさんの笑顔を生み出したい!

ぼくは、

「たくさんの笑顔を生み出したい!」

これをテーマに動いています。

確かに冷凍うどんが完成すれば
ぼくのお店にこなくても
日本のどこにでも
うどんが届けられて
笑顔が生み出せる・・・


◯ただ、瞬間冷凍機材は高額

高額です。

しかもまぁまぁ大きい。

中くらいのやつで
350万円くらいします。

真空機とあわせると
400万越え・・・

高いですね!


◯まとめ

こいけんさんのプチコンサル
冷凍うどんはどうか?

笑顔は今より多く生み出せる!
・機材は高額!しかも大きい

前向きに考えています!

ぼくのうどんが北海道でも
沖縄でも同じクオリティで
食べることができる!

これはめっちゃ魅力的ですよね٩( ᐛ )و

それでは!

明日も元気に上を向いて!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?