見出し画像

食べ歩きナルチ#23 『団欒』 京阪香里園駅

どーも!

幸せな脱サラ飲食店オーナー応援団の
なるさんです!

応援団ときましたか!
という感じでしょうか笑

さて今回はまたまたこちらのお店(°▽°)
時間とタイミング的にバッチリでした。


画像1

〜らぁ麺〜団欒 さん!

香里園駅から徒歩15分くらいです。
今回はなんと開店前に並びました。
3分くらいですが^ ^

画像2

メニューです。

画像3

メニュー裏です。

画像4

汁なし坦々麺(温) 850円

どどん!
今回はこちら!
しめのご飯もついてます。

画像5

おー!
ミョウガと大葉とたくわん
新しいですねー!

画像6

特製(別盛) 300円
写真ではわかりづらいですが
チャーシューの厚さ、
3センチくらいあります笑

画像7

具材アップその1

画像8

具材アップその2

画像9

中太麺です。
ラーメンの麺とは少し違う?
のかもしれません。

画像10

まぜまぜして食べます。

なんとも言いえないお味!
おいしいのはおいしいのですが
なんと表現したらいいんだ!

ただ、
シビから的な要素はありません

画像11

ご飯をダイブしてパクパク。
濃いめのタレにあいますね!


正直な意見をいうと
ラーメン1本にとりあえず絞って
経営していく方がいいのかな?
と感じました。

それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?