突発的、男ひとり旅 ~台湾・旅立ち編~

「どっか行きたいなぁ」どこに行きたいかなぁ~
最近仕事での行動範囲も同じところばかりで、
東京のビルばっかのコンクリートジャングルに見飽きていたところでした。
同じ毎日に完全に滅入っていました・・・

どっか行って来いよ!

この言葉がすべての始まりました。

そんな中、唐突に上司から「休みを取れ」と言われ
分かったよ、じゃあ明日に休みますよ。  と明日の金曜日に休みを入れました。
その日の仕事終わりにお世話になってる先輩と御飯に行きました。

明日から3連休にしたんですけどどうしましょう?って言ったら、笑いながらどっか行ってきなよ!って言われました。なんとかなるよって!!w
分かりました!じゃあどっか行ってきます!って啖呵を切って帰路に着くわけです。

飲んでたしどっか行きたい欲が爆発していた僕は、てっぺんをすぎたくらいに帰宅して早々にスカイスキャナーを使って探したわけですよ。
どこいこう?!  でもお金はねぇ!!!!!!!!!!

安くて、有名どころじゃなくて珍しいところ・・・金土日の3連休で帰って来れる所・・・!

?! 沖縄より安い!! ここはどこだああああああああああああああああああああああ 

高雄・・・どこ?!
でも3万2千円で行ける!もういいや、ここにしよう!

チケットとって10時間後に成田を出発する飛行機と帰りの飛行機を手配しました。
ついでに泊まるところもお金をかけたくなかったので、Booking.comで安い順に探しました。
ホテルの地名を見ても知らない僕は無敵。
一番安いところ・人生初ドミトリーを予約しました(2泊で3000円くらいw)

そんなこんなでチケットを取ったから、後にも引けなくなった僕は寝ましたw

さて、出発します!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?