本日も!GoToEat(ゴートゥーイート)でタダディナーしてきた結果公開♡

GoToEat(ゴートゥーイート)が熱いです‼️

本日も夜はお得に贅沢に外食してきました😆✨
といっても全て無料です🙂☝️‼️

普段平日の夜はガランとした近所のレストランも、GoToEat(ゴートゥーイート)のおかげで人気行列店のような賑わいになっています。

GoToEat(ゴートゥーイート)とはどういったものか、以下の記事に詳しくまとめていますのでよかったらご参考に💕


✅今回行ったGoToEat(ゴートゥーイート)

今回は近所のココスに行ってきました🍴

画像1

前回くら寿司GoToEat(ゴートゥーイート)デビューした私たちは、その日に無事家族5人分=5000ptをもらうことができました😍🎗

そのポイントが使えるということで、今回ココスに来たわけです。

メンバーは、

👨旦那
👩
👱‍♀️娘(10)
👧娘(8)
👶息子(1)

です。

お気づきでしょうか・・・1歳の息子もちゃんと一人前1000ptもらえるんです‼️

1歳の赤ちゃんなんて一人前食べられないので、息子の分の1000ptで家族それぞれちょっと贅沢な注文ができました✨
(もちろん息子くんもおなかいっぱい食べられましたよ)


✅今回の予約方法

今回も前回とほぼ同じです☝️

スマホのEPARKからWeb予約

来店

GoToEat(ゴートゥーイート)の予約と伝えてお店側が確認を取る

食事🍴↓
コードを表示して使いたいポイントを入力
(使う金額は細かく指定できますが今回はまるまる5000pt消費しました。またもらえるので)

GoToEat(ゴートゥーイート)ポイントをQRコードで出して支払い

本日分のポイントがまた5000pt付与される
(30分ほどで付与されました)

また無料で外食に行ける😍✨


✅予約を取るためのコツ

GoToEat(ゴートゥーイート)のお得さが世の中に進出してきたため、近日の予約が取れにくくなっています。

EPARKで予約する場合は、向こう15日先まで予約可能なのですが、近日行こうと思っていてもなかなか予約が取れないのが現状・・・

特にディナータイムはキャッシュバック額がお得なので大人気💦💦💦

夕食時の16:00~20:00はほぼ予約で埋まっています

なので、予約するのであれば、行きたい日の14日前の午前0時を過ぎた時点で、15日先の予約を取るとほぼ確実です‼️(でも今後、争奪戦になる可能性十分にあり)

私はあと4回分は予約取れています…😱✨


✅まとめ

☝︎この日に行ったくら寿司でGETした5000ptで食事🅿️✨

今回は家族5人で合計¥5027

ということで5000ptで支払ったので残り¥27・・・

でもこの残りの¥27もdポイントで支払ったので実質タダで食事が楽しめました😍😍😍😍😍

そして本日食べた分のポイントがさらに5000円分(家族5人分)付与されたので、また来週どこかで行こうと企んでいますw

画像2

おうちごはんより外食が安上がりって、どういうこと・・・🤣?ってなります。

毎日外食でもタダな訳ですから💦💦💦

飲食店にとってもよし✨そして消費者の私たちにとってもよし✨

しかし、成長期の子供たちの栄養バランスが偏ってしまわないためにも、その他の食事はお野菜中心で胃腸をいたわるメニューにしたいものです🙂✌️

我が家はGoToEat(ゴートゥーイート)で身になったものを落とすために最近家族全員でジョギングを始めました🏃🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃💨

これを機に家族で励ましあって運動する時間も増えたのでこのキャンペーンには本当に感謝です‼️

みなさんがよりお得に家族で楽しい時間を作ってもらえるきっかけになればと思います☺️💕

より豊かにお得な生活がしたい!と思う方はこちらの記事も合わせて読んでいただければと思います💕
↓   ↓   ↓

⭐️ポイ活で生活費をタダに!お得に!おすすめポイントサイト。保存版

⭐️ポイ活で稼ぎ、タダで生活する私のポイントの使い道例

⭐️ポイ活しながら生活費0円で暮らす私の買い物実例~ウェル活編~

⭐️ポイ活で実績を上げやすくするためにまず実行すること!

⭐️ポイ活サイト登録はこちら(登録1分ほどです。こちらからの登録で初回ポイントもらえます!)→ポイ活サイト登録!

最後までお読み頂きありがとうございました💕

スキ・コメント・フォロー・サポート、更新の励みになります💕

今後も有益なお得情報や役立つ情報やノウハウをアウトプットしていきますので応援よろしくお願いいたします🙂

※複製、転売等ご遠慮願います☺️☝️note規約を守りましょう!


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖なるとまきです🌻サポートされたお金は自身のさらなるスキルアッップ・子供達の成長資金として使わせて頂きます✨月間10万PVに挑戦しています🎗1歳児がいますが毎日よいnoteが書けるよう頑張りたいと思います‼️是非とも応援よろしくお願いします😊