Tポイントやdポイントなどポイントをどっさり貯めてどっさり生活に役立て使えるようになる方法!

ポイ活が年末にかけて熱くなっています‼️

なぜなら、ポイントが大幅アップになったりと、ポイントが貯めやすくなったからです☺️✌️✨

ポイ活を始めるのであればチャンス到来の時ですね💕

最近は楽天でもポイ活が熱いです🤔

画像1


こちらはエントリーが必要なので必ずエントリーしてくださいね!

そして、本日まで、私からご登録してくださっている皆様、本当にありがとうございます🙇🏼‍♂️💗

困っていることがあったらコメントなどお気軽にどうぞ✨お待ちしています✨


そして、ポイ活気になってるのだけどなかなか踏み出せないなぁ・・・と感じている皆様😆💗

ポイントサイトってはじめるのもやめるのも無料なんですよ✨

初期投資はできるだけ最小限、もしくはできたら無料で始めたいですし、私もそうでなかったらポイ活初めていませんW

では改めて、ここで・・・


【ポイ活】とは

一言で言うと、いろんな方法で積極的にポイントを貯めてお金を使わずにお得に生活すること。節約すること。

ではその“いろんな方法でポイントを貯める”とは?

以下のような例があります🙂☝️

⭐️スーパーや飲食店などで来店ごとにポイントカードのポイントを貯める。次回の来店や将来的な来店時の負担を減らす。

⭐️ポイントサイトを利用してポイントを効率よく貯める。そのポイントを使ってお得に買い物する。

⭐️普段利用しているネットショッピング(楽天やAmazonなどなど)や、サービス(クレカ発行、サブスク登録)がポイントサイトを経由するだけでWでポイントがもらえることで効率よく貯める。

ポイントを貯める方法は無限です😆☝️

ガソリンスタンドコンビニなんかでもポイントカードを出すだけで、例えばdポイントTポイントが貯まりますよね‼️

日頃なんとなくポイントカードをお店のレジで提示していることも立派なポイ活です💕

私もそうだったのですが、いろんなことを我慢する節約はだんだん辛くなってストレスもたまってきませんか・・・😭?

私はポイ活を始めてから、運気が上がった気がします✨

ポイ活を始めてからは出て行くお金が減りました。

なぜなら貯めたポイントで支払っているからです☺️🅿️

浪費家の私にとっては、贅沢しながらもさらにお得に節約できちゃう方法なのでピッタリでした☺️✌️

と言っても、

一度の買い物でそんなにザクザクポイントなんて貯まりませんよね・・・2ポイントとか6ポイントとか・・・散るも積もれば・・・的な感じで先は遠い感じまします。💦💦💦

ではどうやって、そんなに毎回どっさり貯まって、どっさり使えるようになるのか❓

その方法がポイントサイトの利用です🙂☝️✨

ポイントサイトというと少し前までは偏見を持たれていましたが、最近ではポイントサイトもゲームアプリと同じでサクッとインストールしてサクッと始められ、それを生活に活用できるお助けアイテムと化しています。もちろん無料ですし。

下手したら課金のゲームアプリよりも安心です😅💦


オススメのポイントサイトの紹介

今となってはポイントサイトもたくさん出てきて、どこに登録したらいいの?という人も結構増えています。

私はひと通りいろんなサイトを登録してきましたがより効率よくポイントを貯められたのが“ポイントインカム”です🙂☝️✨

何かとイベントが絶え間なく開催されているので、はじめたて当時、友達紹介なしでも3万円以上のポイントをゲットすることができました‼️

ポイントサイトだけでポイントが3万円貯まりました💗

それをウェル活に利用したりして、毎月の日用品費が無料になっています‼️

ちなみにこのポイントインカムは紹介からの登録が断然お得です☝🏼💡‼️‼️‼️‼️‼️

ネットで普通に検索してポイントインカムに登録しても初回ポイントはもらえません。

例えばこちら(私のブログ)から登録していただくと2000pt、翌々月までのポイント交換でさらに1000ptもらえます!‼️

初回ポイントはモチベーションも変わってきますのでぜひこの機会にご利用ください😆💕


キャンペーンでお得に始めどき!

今月はとくに、特別キャンペーン開催中✨なんです!

1月末までに入会して2月末までに、

ゴールド会員になると▷▶︎300円ボーナス✨
プラチナ会員になると▷▶︎500円ボーナス✨

最大1100円GETしてポイントインカムデビューするチャンスです😆✨

スマホを何気なくポイTポチしている時間が有効活用できたらいいな〜なんて思っていた私ですが、それが実現しました。

スキマ時間を利用して、いつもの生活にお得をプラスしましょ☺️💕

ちょっとでも気になった時が始めどきだと思います‼️

ご希望であればポイント交換して生活にお役立てできるまでサポートしますよ💕

こちらのブログでもお得情報やポイ活のあれこれ詳しい載せているので参考にしてみてください❣️

まずは登録してみましょう☺️☝️

こちらから初回ポイント付きで登録!(永久無料)



登録後わからないことがあればInstagramのDMにてメッセージいただけると嬉しいです☺️✌️
もちろんコメントでもOK😆

私のInstagramはこちら:https://www.instagram.com/narutomaki_chan


最後にお得情報!

こちらの記事も合わせて読んでいただくとポイ活のあれこれ・ポイ活を通してのリアルなお得実態などなどご理解できると思います☺️☝️

↓   ↓   ↓

⭐️ポイ活で生活費をタダに!お得に!おすすめポイントサイト。保存版

⭐️ポイ活で稼ぎ、タダで生活する私のポイントの使い道例

⭐️ポイ活しながら生活費0円で暮らす私の買い物実例~ウェル活編~

⭐️ポイ活で実績を上げやすくするためにまず実行すること!

⭐️ポイ活でポイントを貯めてお得に暮らす私の1日のルーティン。

また、こちらのマガジンにてポイ活のやり方など詳しく執筆していますのでよかったら参考にしてみてくださいね。

みなさんのポイ活デビュー応援します♡一緒にお得生活はじめましょう💕

最後までお読み頂きありがとうございました💕またあそびにきてください

スキ・コメント・フォロー・サポート、更新の励みになります💕

今後も有益なお得情報や役立つ情報やノウハウをアウトプットしていきますので応援よろしくお願いいたします🙂

※複製、転売等ご遠慮願います☺️☝️note規約を守りましょう!



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます💖なるとまきです🌻サポートされたお金は自身のさらなるスキルアッップ・子供達の成長資金として使わせて頂きます✨月間10万PVに挑戦しています🎗1歳児がいますが毎日よいnoteが書けるよう頑張りたいと思います‼️是非とも応援よろしくお願いします😊