11日目。ポスティング。

NHKのプロフェッショナルに知ってる人が出ててテンションが上がってる新井です。北海道白糠の羊飼い酒井さんの特集です。料理人としてうちのシェフの磯谷とカンテサンスの岸田さんも出演されてました。自分の店の事が一段落ついたら白糠に前よりも行きたくなりました‼️白糠に絶対に行くぞーーー。

さて、今日はポスティング。西野さんのサロンメンバーなら知ってるかもしれませんが12月の映画公開に向けて西野さんを応援する為に人生で初めてポスティングしてきました。まぁ、自分の店を出す時にする為の予行演習も兼ねてですが。笑

相棒は東京カモガシラランドのテラさん。ポスティングの仕方を知らない僕に丁寧に教えてくださりありがとうございました‼️先生が良かったのですんなり覚えられました!あの笑顔と管理人さんとのコミュニケーションは流石の一言でした!!

そして、ポスティングって意外に楽しいですね!フライヤーをどうやったら綺麗に早く入れるか考えながらやってたらあっという間に1時間半が立ち300枚配り終えてました‼️

終わりにカフェでお昼ご飯ご馳走になったのですが、そこでテラさんから鴨さんの裏話聞けたり、僕の現状を話したりで有意義な時間を過ごさせてもらいました。何より西野さんがいつも言う膝を突き合わせる事の重要性を身にしみて分りました❗️自分の店を出す時にまさかのテラさんが手伝ってくださるとまで言ってくださりありがたい限りです‼️

テラさん今度は一緒に飲みましょう。そして、またポスティングよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?