狂人の記録②

どうも。昨日に引き続きよろしくお願いします。

21
(また個人名だよいい加減にしろ)
いつも死体を見つけバタフライしてる (特定の人物)のお子さんというウワサも!?ユッケ食ったら気持ち悪くなった
※ご本人とは一切カンケーないでーす。

ちなみにこの時、確かまだ一度もユッケを食べたことがありませんでした。

22
名言集
S・H「童貞安月給(特定の人物)!!」
Y・R「お前のアワビは生理中!!」
Y・T「僕たち…夢の中で…入れ合ってる!?」
K・R「(個人の渾名。身バレの危険性)」
K・Y「乳首責めとかよくね?」
M・K「フラれてしまえと思ってますが」
O・K「はい、ばっちり!!」
※実名は伏せておきます。

珍しく実名が伏せられていますね。素晴らしい配慮です。ですがそのせいで、イニシャルを見ても誰だか思い出せなくなってしまった人が数名います。

23
フォーーーーーーーーーーーーウ☆

頭がイっちゃってます。

24
今日は、(個人名)が怒られてました(特定の人物。トイ・ストーリーに出てたらしい)に。ざまーみろと思ったけど、もう(特定の場所)に入れなくなってしまったので、あのロリコン(個人名)ちゃんの事は嫌いになりましたwww許して欲しければ、もう一度あのサザエさんの替え歌を歌って欲しいです。あの歌は面白かったです。ちゃんと2番も完成させて大声で言って欲しいです。アナゴさんwww

どんな歌だったのか全く覚えてません。

25
400円

でかでかと書いてありました。なんの意図があって書いたのかは覚えていません。

26
オールナイトロング(一九八五年)
(オールナイトロングの歌詞が掲載されている)
人生(Zin-Say!)by ナゴムレコード
作詞作曲 by 石野卓球
※本当の本当にある歌です。静岡の伝説のバンドです。人生(Zin-Say!)。

P-RockチャンネルのYouTubeでは、人生(ZIN-SÄY!)のカバー曲を投稿しています。「オールナイトロング」もカバーしております。チェックしてみてね!チャンネル登録もしてね!

27
(4コマ漫画)

現実で起きたことをネタにした漫画です。これはお蔵入りです。

28
まず、今年最大のエピソードですが、まあ(身バレするかも〜)のアレを言わない…というのはねぇ!!ということで、バスでアレしちゃったんだよね…?窓割れたりミラー壊れたりバスで…本人達の名誉のために、何も言わない方がいいです。あー、(一応隠しとく)だけど、某パーキングエリアで帰った奴いたよね。ざまあ。誰だっけ?

今でもあの地名を聞くたびに、某パーキングエリアのことを思い出して笑いそうになってしまいます。

29
ねぇねぇ、この(この単語は隠しとかないと絶対特定される。まずいですよ!)に書いてあること他にバラされたらやばいからさー、著作権ちょーだい?ホラ、カービィ↓も言ってるよー。燃いぜ!!
著作権をください。[カービィ]
(土下座?するカービィのイラスト)

突然の「燃いぜ!!」が笑いを誘う回。

30
ヤればデキる…普通
ヤれない…一生童貞
ヤれない…ただの童貞
ヤればできるけど作りたくはない…セックスだけしたい、子供いらない
ヤれるのにヤれない…勃たない
ヤりたくない…男として論外
ヤれるけどデキない…精子が異常
ヤらなくてもデキる…無精生殖

な、何を言ってるんだね!?ちなみにP-Rockチャンネルの中の人は、なんと童貞ではありません。残念だったな!フハハハハ!

31
恐怖カメレオン人間(一九八六年)
(恐怖カメレオン人間の歌詞が掲載されている)
アーティスト…人生(Zin-Say!)作詞作曲…石野卓球 ※本当にある歌です。

「恐怖カメレオン人間」はP-RockチャンネルのYouTubeでカバーしております。ぜひ聴いてみてね!チャンネル登録もしてね!

32
とうとう3月だよ〜〜。3月が終われば(伏せ字)!!…(これも伏せ字)を。でも、(一応伏せ字)が終わるのも童貞卒業と同じぐらいウレシイことなんだよね〜〜♪あーあ、早く(伏せ字にしておく)にならないかな〜?あ、一つ心残りがあるとすれば、もう一度(個人名)の歌を聴きたいねぇ。ところで、今日(内緒)の音楽遅くね?まだですかー???

浮かれてますね。文章から滲み出てます。これは完全に浮かれていますね。いいことでもあったんですかね?

33
ヤりたい。

最低。

34
連載ちょこっと豆知識①
スカキャラとは
コピー能力を持っていない敵キャラのこと。いわば無能。(個人名。とっても失礼だと思います!)も…。
----------------------------------------------------------------
(伏せ字にしておきます)めんどい。
(4コマ漫画。変わらず酷い内容)

当時連載のネタになっていた皆さん、ネタにしてマジすんませんでした!!もうお前らの記憶ほぼないんで今後ネタにすることはないでしょう!!

35
(「生徒会長」の歌詞)
♪岡村靖幸「生徒会長」
作詞・作曲:岡村靖幸(たぶん)
リリース:EPICソニー(たぶん)
(個人や団体を特定されそうな表現)…たまたま?

だから歌詞をそのまま掲載するのはやめなさいって…。

36
(「ぶーしゃかLOOP」の歌詞)
岡村靖幸♪ぶーしゃかLOOP
作詞作曲:岡村靖幸

この曲、「ぶーしゃかループ」ではなく「ぶーしゃかラップ」と間違えて読んでしまっていました。それも数年の間。ベイベとして恥ずかしいです。

37
僕は(伏せとく)にスマートフォンを持って来てしまったことを反省しております。ごめんなさい。「(特定の建物)にスマホを持ってくるならAV観ろよ」という(個人名)の一言で僕は目覚めました。これからは、(ダメ)にスマホを持って行き、AVを観るようにします。そして、それで抜こうと思います。それにしても、(自主規制)にスマホ持って来てる奴多くね?    (個人名。この連載の担当者)

AVは家で観た方がいいと思います。

38
小型超ローカルバス(ダメダメダメダメ)号
(バスのイラスト)

いい加減にしろよ!!

39
なんで明日(某イベント)なんてあるんだよ!!あと、(個人名です)喘ぐな!!気持ち悪いんだよ!!帰りてえんだよ!!どぉなっちゃってんだよ!人生がんばってんだよ(ベランダ立って胸を張りながら)!!モテたくて…バンダナっすよ!!モテたくて…こじらせ女子ですよ!!モテたくて…パーマネントっすよ!!日本はまだまだ豊かになりますぞぉ〜〜!!

岡村靖幸と天久聖一をいっぺんに出すのは気持ち悪いのでやめるべきですね。岡村ちゃんは「気持ち悪〜い!」ですが、天久は「うわっ、キッモ…」って感じです(←クソ失礼だな)。

40
10月10日は銭湯(セックス。
んとう)の日……





心も体もリラ

「セックス。んとう」って酷すぎますね。今すぐ心の病院に行って欲しいですが、病院はこの連載を始めるかなり前に行ってるんですよ…。行った結果がコレなので、病院なんて行かない方がよかったのだと思います。

…41〜60は明日発表しますね(覚えてれば)。
それではまたお会いしましょう!
YouTube「P-Rockチャンネル」もやってるからチャンネル登録してね(3回目)!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?