見出し画像

草刈りからの、、イチゴ初収穫♪【週末家庭菜園倶楽部】

どうも♪ ライフスタイル探究家のMANAです!

今日は、「週末家庭菜園倶楽部」♪

いやぁ!ついに採れた!!

イチゴちゃん♪

冬場はなかなか苗が育たないし、花もあまりつかないして、10株も植えたのに結実しないんじゃないかと、ハラハラドキドキしたけど、
採れた採れた!!

ランナーもどんどん伸びてきたし、苗をよく見ると、実の赤ちゃんがたくさんできている!!

これならいけるいける!

ついでと言っちゃ失礼だけど、リーフレタスちゃんも、スナップエンドウちゃんも、続々と採れている。

スナップエンドウちゃんは、茎が黄色くなってきて、実のつきもちょっと枯れ気味なので、もう終わりかな?

でも、この春とてもたくさん収穫できて、たくさん楽しませてもらった〜!

ありがとう♪

今日もワクワクが止まらん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?