見出し画像

【企画】発売日購入 住野よる著 この気持ちもいつか忘れる

「君の膵臓を食べたい」の著者が描く、初の恋愛長編!

【情報】

著者 住野よる氏
ジャンル 恋愛小説
発行日 2020年9月15日

【コメント】

住野よる氏のnote記事により、本日単行本が発売されることを知る。
普段新刊で本を買わないが、この記事を見てフォローしてもらえるんじゃないかというよこしまな気持ちで購入。
せっかくなら発売日にということで早速買ってきた。
おや?特設サイトを見たら発売日が16日となっている。

【特徴】

今回は初版限定でCD付。
THE BACK HORN というバンドの楽曲を5曲収録。
テーマ曲や作中登場曲が収録されているようだ。
早く聞かねば。
CDか。うちで聞けるのかという不安もありながら購入。
よく見るとダウンロードもできると書いてあり安心。
こんな感じ
ちょっと開けるのが勿体ない気もする。

画像1

本書の最後に歌詞もついている。
どのタイミングで聞くのがよいのだろうか。
オープニング?エンディング?それとも聞きながら?
とにかくウォークマンに入れてみよう。

【特設サイト】

あらすじやプロモーション動画、応援コメントなどが見れる。

読み終わり次第レビューを上げようと思う。
こうご期待。
皆さんが読みたくなるようなレビューを書いたら、フォローしてもらえるかなぁ。