キックボードが届いた

みなさん


どうも、こんにちは

あっきです。


本日Amazonでセールになっていた約6千円の

キックボードを買いました


理由としては、エコ。コストが掛からない。ミニマムということ


自転車とは異なり、駐輪場などの費用がかかりません。

そして、意外と早いものです。

さっき乗ったら、周囲からは見られますね😄

でも、なんかいい気分。

電動スケボーにしようかと思ったけど、

条例だかで日本だと面倒になりそうだから、やめました


でも、歩くより、汗かくかもww


今日はツイッターみたいな感じでごめんなさい

今日も最高にしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?