見出し画像

にじさんじ音MAD集【おすすめ5選】

0.音MAD×にじさんじ=最高

音MADの何がいいって、テンポがいいし、楽しい。それがにじさんじの声のいいライバー達を素材にしたら、もう最高に決まってる。この世にこれ以上に相性の組み合わせはないといっても過言。今回はその中でも特におすすめの5つを紹介したいと思う。

1.【作業用】ハンニンニツグ【extended】

二つさん制作の音MAD。二つさんの作る音MADはテンポがいいし、それに何より面白い。そもそも面白い葛葉のトランシーバー芸をリズムに乗せることによって、さらに面白くするのは天才の所業。にんにきにんにん、にきにんにんにん……。

2.Electronic Dance Roa?【Launchpad】

弁解させて欲しい。たぶんきっとメイビー、これは音MADではないと思う。でも可愛いだろ? ロアちゃんカワイイヤッター!! たしかにこれは音MADではなく、どっちかといえば、EDMとかトランスとかKawaii Future Bassとかそういうジャンルに分類されるんだと思う。ただ、艦これ音MADミリマス音MADみたいに、かわいい声をテンポよく組み合わせたものが大好きな人は、きっとこういうの求めてたよね??

3.D on D【Launchpad】

デビ様の鳴き声は本当にかわいいですね(不遜) 例えば、ポケモンの鳴き声とかカービィの声とかナナチの声とか好きな人にはすごく刺さると思う。ちなみにデビ様の一番かわいいのは、やしきずにエアホッケーでやられてるシーンだと思います(異論は認める)

4.GI-BARA Disco

音MADにおいて、音の迫力そして疾走感はとても大切だ。その二つにおいてギバラは強すぎる。それは歴戦の英雄たる進研ゼミ音MAD松岡修造MADにも負けることはない。音MAD界における新たなレジェンドと言えるかもしれない。

5.【耐久版】4連休じゃん音MAD【作業用】

かなちーくずの音MAD。音MADだけじゃなくて、この3人の配信の微妙にかみ合わない会話は面白すぎて腹がよじ切れる。3人のAPEX配信はぜひ見て欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?