見出し画像

40歳の戯言

2021.09.04 ついに40代突入。40歳になりました!

中学2年生に戻るのだ。とばかりに
アルコールが入ったときは ろくな投稿をしない。
40歳になって、40代の目標?設定をしました。

自分らしさを手放して自分に還る
自我の先で 我がままに


ループ量子重力理論とタオイズムと脳科学、DMNあたりを
紐付けたいのだけど、結構な事になりそうで底辺文学部マンには荷が重い。

画像1

人生を間違えて理系に行ってしまった 性根文系な妄想変態はいないものか。

性根理系のバリ文系妄想マンはココにいるのでタッグ組みたい。

脳科学・身体科学の系統も。
脳科学はもちろん、体内細菌とか、脊椎・髄系な話。
脳・心臓・腸が上中下丹田 と思うともうね。。。。

いっそ この妄想群を職の業にしたいくらいだ。

各々の専門性を突き詰めるほど 全くもって頭は良くないけれど
あっちこっち渡り歩いて 妄想のひもで紐付けるのは得意だ。

画像2

ホログラフィック原理 情報パラドックスあたりと
DMN、自我・クウ 玄 アカシックレコード MATRIX

スピンネットワークなんかが因縁とか

いろいろつながるのは間違いないとおもうのだけど。

画像5

アカデミック科学な ガチガチ論証・証明からは
もうちょっとゆるく、妄想に出てきてもらいつつ
科学的な 反証可能性に対して宗教・人文・歴史・哲学と精神世界面から
ニュータイプな世界観に統合・融合したい。

画像3

無重力!

とりあえず知った単語と言葉を並べてみた的な投稿が
微笑ましいかな!!!!!!!!NEWTON読み返そっ


画像4

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?