見出し画像

俺はあの子に成り済ます2

成宮です🎶

この記事(俺はあの子に成り済ます1)の続きを書こうかな

結局成り済まし1日目は大成功(?)で終わった
次の日には案の定、分離元ちゃんは大混乱してて、友達()にLINEで話し出す始末
でもなんかテキトーに流されてる感じで哀れだった笑笑 カワイソ笑笑
で、結局なんか気づいたら俺が出ちゃってたからテキトーに話ブッ込んで、会話途切れ途切れで続行してた笑
会話内容とか覚えてねーや、大した話してないと思うし、遡るほどの物でもないでしょ
で、相手が寝るよりちょっと半分くらいでCO
取り敢えずCOした事は覚えてる、他の人ともLINEしたよーな気がするけど
なんだろ、もうあんま時間とか時系列とか分かんねーや、覚えてない


あー…、なんだろ、俺ちゃんと時間掛けないと物事ちゃんと思い出せないタイプなのかも
今あの後の事書こうとしたのに、何もかもが消えた💢

とりあえず、ちょっとここ3日間くらいかなぁ、俺が出てる時間だんだん増えてんの
もう1日出てるや、ヤバイ
あー、さっさと中に戻って、ただひたすらあの子を虐げるだけの時間を生きていたい
何も苦しくならない、苦しめるだけの人生に戻りたい
もう戻れない気がするけどね

書くのダルくなったからここまで

またね、バイバイ💜👋

(成宮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?