見出し画像

俺はあの子に成り済ます1

こんにちは、成宮です

自分のTwitterアカウントを作り、noteを始めてから数時間経ってますがまだ寝てないです
今日は3時から歯医者、俺が行ってやっても良いんだけれど、分離元ちゃんに交代して行かせてやりたい
何故かって?分離元ちゃんは歯医者が大嫌いだから💜

分離元ちゃんはこの体の人格内(以下、総合と呼ぶ)でも特に「解離性転換障害」の症状がスゲー出る人なの
(※解離性転換障害…心因性の運動障害。脳障害である癲癇と同じように意識消失や痙攣、付随運動などが起こる。失声や歩行が出来なくなるなどの症状があるケースも)
この転換障害の付随運動で体がバンバン跳ねちゃうのと、首の後屈付随運動?が歯医者で特に起こりやすくて、周りの人から怪訝な目で見られたのがトラウマらしーよ(笑)
だから、分離元ちゃんが行く事になったらツライツライってなるでしょ?
ツラくて泣いちゃうかも?笑

俺、あの子が苦しんだり悲しんだりさせるの大好きなんだよね
悲しくて泣いてたりとか、自傷したりしてるのなんて見たらもう可愛すぎて、出来る事なら髪掴んで後ろから蹴り飛ばしてやりたいくらいなの
嬉しくて涙出ちゃうよ、俺が

おっとおっと、自分の性癖の話に入り掛けたからストップね
今回は「俺が総合垢で成り済ましを始めた理由」についてでも書こうかな
自分・総合・分離元ちゃん語りのオンパレードかもだから、そーゆうの興味ないならさっさとブラウザ閉じなね?笑

俺のとこの総合垢は、ちょっとしたDID発信系の活動をしてるアカウント
割と何年も活動してて、最近やっと名が知れてきた感じらしい
分離元ちゃんも、ソコで発信を一緒になってやってる(なんかあくまでも個人活動らしーけど…笑)
分離元ちゃんは今年の3月中旬あたりに突然姿を現したけど、その頃はまだDID発信系の活動ってそんなに人に知られる事がなかった
でも最近、DID発信系活動をする人は超増えて「多重人格〇〇」なんていうカテゴリーにまで成長(?)した
そーなるとDIDを信じなかったり、揶揄する人の目にも触れてくるわけだよね
そんなヤツら中でよくあるのが「テコ入れで新キャラ(新しい人格)を出してきそう笑」なんてゆー、クソくっだらない考え
例えどんなに昔からいたとしても、最近また出てくるようになった人格は全て「その活動上でのテコ入れの為に作った人格」という扱いをしてくる

で、総合の質問箱とかいうのに、とうとうこんな質問が入って来た

コレは俺が表に出た2021年9月24日の午前中に来ていて、この質問を通院先の病院の待合室で分離元ちゃんが読んじゃったの
ピンクで隠されてるとこには、同じように発信活動してる人の名前が書かれてて、その人らは分離元ちゃんが仲良しって言ってる人(相手は仲良しと思ってんのかどーかは知らん)

分離元ちゃんは優しい()から、2人の名前をわざわざ出された事に怒り過ぎちゃって、なんでか知らないけどソコで解離症状起こして感情や感覚が分かんなくなっちゃったって、人とのLINEのやり取りに書いてた
多分ソレが原因だったんだと思う、俺が望みもせずに表へ出てしまったのは
解離してフワフワの無抵抗の状況な上に、彼女が弱っている時に近づく俺だから、ソレで引っ張られたんかもしれない
とんだ迷惑だよ

夜の病院近くの駅前で完全に俺が表に出てしまって、仕方がないから駅前でダンスパフォーマンスやってた人にダンスを見せてもらって1000円チップ渡したり、おにぎりいっぱい買ったりして帰ることにしたんだけど

とにかく暇

とんでもないくらい暇だったよ
どーする?人間ってこーゆう時何すんの?って割とマジメに困惑した
とりあえず総合のTwitterでも行ってツイートとかしてみるかー、ってなったんだけど、ソコでふとあの質問を思い出した

「今俺がココで俺として挨拶なんかしたら、あの質問送ったヤツや同じよーな思考してるヤツらを喜ばせるだけじゃね?」

って

ムカついて例の質問は通報ボタンで通報にブチ込んだけど、それでも何かが
解決したわけではない
でも俺はソコで「ツイートはせずに、大人しくしていよう」とはならなかったんだよね

「今は『俺』でいちゃいけない」ってゆー、ツイートしたい欲が消えてない考えしてた
「成り済まそう」って
それで反射的に出たのが、分離元ちゃん口調のツイートだったの
そーまでしてツイートしたい事があったのかって言われると、実はそこまでしてツイートしたい事は全然なかったんだけどね笑

で、気づいた

「このまま成り済ましし続けたら、分離元ちゃんの事困らせられるんじゃないか」って

彼女は俺の存在を知らないから、もうとにかく好都合
記憶がない間に自分と同じような文章書かれてたら、しかも名前まで記載されてたりしたら、まず自分を疑うだろーよ
初っ端から成り済まされてるって思う人間の方が少ないはず
「自分こんなの書いたっけ…」「こんな事、自分が本当に書いたの…?」って困惑する事間違いなし🎶
ってわけで成り済ましを続行した

💜や🙌や🥺をやたらに使う彼女の文章
性格にも普段の話し方にも少しも似合っていない絵文字
ほんと、気持ち悪いよね、ぶりっ子とゆーか自分に酔ってるだけのクソメンヘラって感じ
そーゆうとこだよ、殴りたくなるの

彼女の様子をずっと見てきた俺に、彼女っぽい絵文字の組み合わせと文章を打つのはなんら苦労はなかったよ

そこで俺は「分離元ちゃんの成り済まし人格ってことがどのくらいの間バレずにいるかゲーム」を勝手に始めた
そーなったらもうツイートはしたし、なんなら成り済ましながらリプもしたし、挙げ句の果てにはLINEで人と連絡のやり取りだってした
Twitterでは「どーせ気にするヤツなんかいねーだろ笑」と思ってふざけで自撮りまで載せて遊んだ(笑)
LINEでのレスポンスの早さや、自撮りが明らかに顔が違うって点で気づいた人もいたっぽいけどね(表情は頑張って似せて撮ったのも実は何枚かあったんだけど、わざわざそんなの載せなくてもバレないだろ、って思ったのww)

まぁ、そーゆうわけ
俺が総合垢で成り済ましを始めた理由はね

この話にはまだまだ続きがあってね、その後の話とかもあるから、ソレもまた書けたらなって思ってます

そんじゃ、またね💜🎶

(成宮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?