見出し画像

酔える!爆弾マリブコーラゼリー!!!

絶賛!マリブコーラを作って飲む事にハマっています 笑
ココナッツの甘い香りがコーラに足されて南国気分♫甘くて美味しい!
仕事から帰ってきては毎日作って夜ほろ酔いで過ごす。最高!!

美味しいんだけど映えない
考えた末に爆弾みたいな飲み物を作ってしまいました!!

その名も

マリブコーラゼリー

【作り方】
1.ゼラチン5gを大さじ1の水にふやかし、レンジで20秒程温める

2.マリブ150mlに温めたゼラチンを加え、冷蔵庫で固まるまで冷やす

3.冷やしたマリブゼリーをサイコロ状に切ってグラスへ盛り、冷やしたコーラを注いで出来上がり!

アルコール全く飛ばしてないので後から後から酔いが回るー!
お酒弱いから死にそうになります笑
まさに爆弾!!

でもでも!上に浮かんだ氷みたいなマリブゼリーが綺麗でしょ?
映えのカクテルゼリー、いかがでしょうか


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?