見出し画像

さぼうるのナポリタン

家だとどうして集中して勉強ができないのだろう。

こんな集中できない時は喫茶店かカフェで勉強がしたい。

合間にナポリタンなんかを食べたりして。


ここさぼうるのナポリタンは、こんもりとお皿いっぱいに盛られているのが特徴的

こんなに食べられるだろうか・・・。

ちょっと不安になるけど食べられるのさ

粉チーズガンガンガンにかけて食べたい!!

ケチャップ味のあいつ


でもさ、意外と緊急事態宣言中なのに休日って人が多いもので

カフェも喫茶店も休日は人が多いので最近は諦めている。


仕方ない、

おうち喫茶開店しますか!

バターを熱して玉ねぎを入れて焦げ目がつくまで炒める

そこへマッシュルームとベーコンを投入!!

仲良くなるまで炒めたら、ケチャップを入れて炒める

茹でたモンスーロ(お気に入りのパスタ)を加えてさらに炒めたら

出来上がり!!

画像1

簡単なのに美味しい!!

玉ねぎの旨味がたまらない。ベーコンもマッシュルームも良い味出している

ケチャップも炒めてるから酸味はなく甘い

アイスコーヒーもつけたら

はい、おうちで喫茶店!!


さーて午後もアイスコーヒー飲みながら勉強、がんば

れなかったーーー(悲報)

これでおうちでも集中して勉強できたら最強なのに・・・。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?