見出し画像

エマ・ワトソンのバッグの中身

エマ・ワトソンのバッグの中身という動画を観ました。
意外にもバッグに物が沢山詰まっていて、
(バッグの上にスカーフを置いていたほど!)
最近物を持ち歩きたくなくて、物を少なくしている私からしたら
え!?物多い!!
ってビックリだった。

パチパチして楽しい飴
ふかふかな湯たんぽ
良い香りのデオドラント
鼻が勢いよく飛び出す豚のおもちゃとか笑

どんどんモノが出てきてビックリしたけど、
楽しそうにお気に入りのバッグの中身を紹介するエマを見ていたら、なんだか楽しくなって良いなぁって思った。

きっと自分をご機嫌にするグッズをいつも沢山持ち歩いているんだな。

最近使うか、使わないかで持ち物を決めて最小限にしてたけど
私も自分をご機嫌にするグッズ持ち歩こうかな✨
あなたの自分をご機嫌にするグッズ、何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?