見出し画像

日本人の愛デンティティ

「消せない約束」という映画をみてきました。

特攻隊の話・・・

でもね、日本人の日本人たる所以、日本人のDNAに刻まれたものの話です。


あなたは日本は建国何年か知っていますか?

初代天皇は誰か知っていますか?

あなたは日本が好きですか?


私は日本語教師です。
外国人の学生に日本語を教えています。

外国の人は自分の国のこと、とても
誇りに思っています。

建国にかかわった人物のこと、歴史など
とてもよく知っています

さて、私たち日本人は?
というと、建国何年か知らない人の方が多いでしょう

今年は皇紀2684年です

初代天皇は神武天皇

そして日本が好きか?

日本人は戦後、日本人としての気質を捻じ曲げられました

政治や教育で、心の底からネガティブな自己否定館満載の人種に
変えられてしまいました

特攻隊の映画でしたが、彼らは日本人として、未来の日本のために
闘っていました

アジア圏のたくさんの国の独立を支えたこと
ご存じですか

私たちが知っている歴史は、かなり書き換えられています

日本人は素晴らしいんです!!

日本人としての心が震える映画です



今月まだまだ全国でやっています

日本人としての心取り戻しましょう
!!






特攻隊は自殺したんじゃないんです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?