見出し画像

2021/4/14

4月も半ば。新年度。
暖かい空気と冷たい空気が交互にやってきて春になりきるのが待ち遠しいですね。

今月に入ってから少し時間が取れたので、神社参りをしてきました。

画像1

ここ数年行っている神社、拝殿の横にはお庭のようなところがあって、そこをゆっくり歩くのが気持ち良いです。今年は初詣ができなかったので、ゆっくりお参りの時間ができてとても良かったです。おみくじを引いたら小吉。言葉はほどほどに参考にして、気を引き締めて2021年を駆け抜けたいですね。

今月の24日にmy bird warms a blanket for Coletteのライブが決まっております。最新音源[strawman / qq]のレコ発という形で苫小牧にて。

■2021.4.24(sat)

有観客+生配信ライブ
『my bird warms a blanket for Colette -レコ発苫小牧編!!-』
〔会場〕 苫小牧ELLCUBE(苫小牧市王子町1丁目6番12号)
〔時間〕open 17:30/start 18:00
〔チケット〕前売¥2,000/当日¥2,500 (+1ドリンク)※50名限定
〔チケット予約〕各出演者、苫小牧ELLCUBE
〔出演〕my bird warms a blanket for Colette/DAO/A Dropped Heads Drive/Kalanchoe Shadowworks Gallery/ODEN

〔配信URL〕 https://youtu.be/620qJKs7aQ4

チケット予約ご希望の方は、
お名前(フルネーム)/ライブの日付/希望枚数 を以下までご連絡下さい。
メール👉birdcolette@mbwb.co
※確認の返信メールが受け取れる様に受信設定等をお願いします。
twitter👉バンドアカウント(@mbwb_colette)またはメンバーアカウントまでどうぞ
人数制限があるため当日ご参加の方はなるべくご予約をお願いいたします。
体調などご無理のない範囲でお越しください。

先日よりstrawmanのミュージックビデオ配信もスタートしております↓

YouTubeもありますよ↓

音源の各種配信、CD購入はこちらから↓


札幌、北海道も情勢がなんともいえないタイミングになってきておりますが、配信もしますので都合の良い方法でご参加いただければ幸いです。体調管理等々、自分自身も気をつけながら参加したいと思います。とはいえ、久しぶりにお客さんを呼んでのライブ、とても楽しみにしております!


昨日、仕事の合間にきれいな虹が見えました。

画像2

2日間ほど大掃除で全身筋肉痛でクッタクタに疲れたところで見えたので癒されました。なんだかハッピーな予感。

そして今日はドラムの個人練習を長めに入れて自分に追い打ちを掛けました。。これが節々痛いで終わらずに筋肉になってくれたら良いんですけどね。

前から薄々気付いてはいたのですが、マスク生活が続いているおかげで顔の表面がこわばっています。ふと歌う時にも影響していることに気付きました。すごく意識して口を大きく動かしてみたら、ちょっとスランプだった声、音がスンと出たのです。今後、家にいる時は特に意識して表情筋をほぐすマッサージや顔の運動を心がけたいですね。

少し前に顔ヨガの動画を見つけてやってみたら、それも効果ありだったんですが、もはや顔芸みたいな状態になるので笑いが止まりませんでした。そして動画の先生をちょっと尊敬しました。思いっきり笑うこと自体もまぁ良いですしね。ぜひお試しあれ。


na*



画像3

4月末まで限定でLINEスタンプ2種再販中!

プレゼントにもぜひ。


各種リンクはこちらからもご覧になれます。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Narumi Abe

記事にお気に入りがありましたらぜひサポートお願いいたします! いただいたサポートについては音楽、アートの製作活動に活用させていただきます。

Thanks╭( ・ㅂ・)و ̑̑
2
阿部 成美 | Drums, Percussion, Vocal | my bird warms a blanket for Colette(Dr&Vo) | Painting | Coffee | 作業療法士(無期限休業中)