見出し画像

2021/6/10

すっかり北海道も夏らしくなってきた。
いかがお過ごしですか。


作品の掲載場所を移動中

noteに掲載していた絵の作品を少しずつBehanceというサイトに移動させている。Adobeが提供しているネット上のポートフォリオというところだろうか。

自分で思っていたよりもボリュームがあって驚いている。
今日移動が終わったのはこちら。

少し言葉を整えたのであわせてお楽しみいただきたい。
移動が完了した作品は随時note内から削除していく予定。
note内整理整頓の道のりは長いが、なんとなくスッキリしてきた気がする。


お気に入りの音楽

最近気に入っている
Japanese Breakfast

心地よいバックサウンドの上にスラスラと踊る歌声。
自由に言葉を歩かせているような感じがする。

初めて知ったのは動画だったかな。ボーカルがアジア系の顔立ちで、歌詞が英語なので韓国かアメリカのバンドかなと思ったらアメリカの方のようだ。
Michelle Zauner (ミシェル ザウナー)という方のソロプロジェクト。
彼女のバックグラウンドを知って、悲しみや喜びが入り混じった感情が響き合う音楽を奏でている人だと悟った。


na*


:::::::::: Links ::::::::::

my bird warms a blanket for Colette


Narumi Abe


お読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは音楽や絵の創作活動に活用させていただきます。