見出し画像

noteスタート元旦

note、はじめてみます。
なに書こう!
投稿ページが真っ白で、ほんとうのノートみたいでちょっとワクワクしますね。

最近仕事もプライベートもガラッと環境が変わるタイミングが重なり、眉がハの字になりがち…。

ソワソワしたりメソメソしたりすることもありますが、これを機に自分の中の気持ちの整理をしたり、気になる記事を読んでスキと伝えたりして、フゥ〜と一息つけるような場所にできたらなと思います。

今日はわたしのnoteスタート元旦です。

アカウントを作ったはいいものの、どんな設定が必要なのかなぁと思って携帯をいじってたのですが、相手がスキをくれた時のリアクションを、こんなにたくさんのバリエーション作れるのですね!!

「この設定を考えた人、なんて素敵なんだろう〜!」とトキメキました。笑

お手紙を書いたら返事が届いた時みたいな感覚になってもらえるのかな。そしたら私もスキをくれる人がもしも現れたら素敵なお返事を贈りたい〜!と思ってさっきたくさんのバリエーションをつい作ってしまいました。笑

知らないことを知るって、たのしいですね。最近とっても感じることのひとつです。

これから、どうぞよろしくおねがいします。

※2021年の元旦に海老とちくわの天ぷらで「うし」と書いて、わたしの丑年は始まりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?