見出し画像

初めて会った日から私と彼ははほとんどの時間を過ごしている

彼に30日は何の日か聞かれた。

分かっていたけど、知らないふりをしてみた。(笑)

30日からちょうど1ヶ月前は、私たちが初めて会った日。

同じ車が好きという理由で知り合った私たち。
初めて会うまで、LINEだけのやりとり。

LINEのやりとりだけだったけど、好きな音楽が一緒だったり、犬好きだったり、春から同じ土地に住む予定だったり色々な共通点があることがわかって、お互いに会うのが楽しみになっていた。

お互い別々の場所に住んでいて、遠くて、会うこともなかった私たちが初めて会った日。

その日の夜、彼の愛車でドライブに連れてってくれた。
私は彼の車を褒め散らかした。

パーキングに車を停めて、海沿いを散歩した。

帰りに、手持ちの小銭が100円足りずパーキングを出れなかった。
笑いながらコンビニへ行き、1万円札を崩した。

それからずっと私たちは、ほぼほぼ一緒に過ごしている。

ずっと一緒って嫌じゃない?
だって会うまでは他人だったのに。

それが、自然と嫌じゃない。

むしろ今は一緒にいることが当たり前になっている。
その日あったことも、生理の悩みも、今まで誰にも相談したことなかった話も、全部全部話せるから一緒にいて楽なんだと思う。

1ヶ月前、こんな生活になるなんて想像もしていなかった。

一人で生きるんだ!!って強がっていた。

もう一人で頑張らなくていいし、彼と、彼の愛犬と2人+1匹で頑張れば良いと思う。

「30日は俺たちが初めて会った日だよ。」

「覚えてくれてたの?!」

「もちろん。初めて会った日から、8割以上一緒におるよね!!1ヶ月経つの早いって思う?」

「そうね〜。早い!もうそんなに経つの?って。」

これからもこの何気ない日常に感謝感激していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?