見出し画像

活動報告【2024年6月第1週】

ども
秋茸梓樹(あきたけしき)です。

1週間で投稿したものをまとめていこうかなと思います。


HEAR

にっちにちな話#23「2024年5月に読んだ本」

眠れぬ夜のふたご座の物語(作:狂様)

こえにっき#59「大阪城」


YouTube

迎えにきてくれてありがとう(作:あや@音暦(ねこよみ)様)

ブバルディアの夢負い人(作:瓶の人様)

復讐代行者(作:歌書零様)

樹木とその葉-虻と蟻と蝉と-(若山牧水)

鳴き声に誘われて(作:さくら様)

「怒り」(作:やたノおけい様)

雨を待つ(作:雨音いろみず様)


X(旧Twitter)

「絶望の果て」(作:魚屋魚七様)


#雨を煌めかせる恋シチュに参加させて頂いております!】
(作:魚屋魚七様)

「雨が降った日のデート」(作:あや@音暦(ねこよみ)様)

「雨が運んでくれる幸せなひととき」(作:心-cocoro-様)

「君となら雨の日だって」(作:禰古成(ねこま)ほたる様)


参加させていただいた声劇

声劇企画「ヨコヤカケル」に参加させて頂きました!
横谷様、ありがとうございました✨
「アラン・フィンリー探偵事務所」(作:Danzig様)

さいごに

リンクまとめはこちら

ふこれからも聴いてくださると嬉しいです。

ではまた次回(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?