見出し画像

活動報告【2024年6月第2週】

ども
秋茸梓樹(あきたけしき)です。

1週間で投稿したものをまとめていこうかなと思います。


HEAR

にっちにちな話#24「海洋堂フィギュアミュージアム ミライザ大阪城」

三匹のあり(作:小川未明)

こえにっき#60「爆走兄弟と声劇アプリ」


YouTube

眠れぬ夜のふたご座の物語(作:狂様)

雨が降った日のデート(作:あや@音暦(ねこよみ)様)

絶望の果て(作:魚屋魚七様)

雨が運んでくれる幸せなひととき(作:心-cocoro-様)

君となら雨の日だって(作:禰古成(ねこま)ほたる様)


X(旧Twitter)

「真夏の蜃気楼」(作:音峰康一様)

組織のNo.2セリフお題(作:ヨシ様)


#雨を煌めかせる恋シチュに参加させて頂いております!】
雨が運んでくれた時間(作:たまごボーロ様)


参加させていただいた声劇


珠咲様、ありがとうございました✨
「マスケラータは廻る」(作:アール/ドラゴス様)
※アーカイブ残っておりません。

さいごに

リンクまとめはこちら

これからも聴いてくださると嬉しいです。

ではまた次回(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?