見出し画像

最近買ったリュックがめっちゃ良いので全力でおすすめしたい

先日今年の「買ってよかったもの」記事を出したばかりで大変恐縮ですが、バッグ部門で急上昇してきたアイテムがあるんです。

それがこれ。

画像1

Uber Eatsの配達員のバッグです。

Amazonで4500円で売ってたのでなんとなく買ってみました。

1週間ほど通勤に愛用していますが、これは最高ですね。

まず大容量。ピザが20枚くらい入ります。そして保温機能が完璧。食品用断熱、ホイル内蔵で、温かいものは温かいまま通勤できます。

画像2

あとは繰り返しになりますが、とにかく大容量なので、荷物がたくさん入ります。MacBook Proの15インチも余裕で入りました。たぶんピザと同じく20台くらい入ると思います。

ショルダーストラップ部分にスマホホルダーもあったりとディティールまでかなり良くできています。

画像3

素材感も重厚感があり、かなりがっしりした作りです。もちろんファスナーも防水仕様。これが4500で買えるってかなりすごいことなのでは…。

画像4

そして、これが一番の利点ですが、その気になれば会社帰りにいつでもUber Eatsの配達を始められます(実は配達員の登録済み)。

最高じゃないですか。今年買ってよかったものにギリギリでノミネートです。

というか、買わない理由がない。なんだか毎日の通勤が楽しくなりました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

秘境プロジェクト「やなきじ冒険記」の情報を見る。