見出し画像

アドセンス新基準に合格した生記事・サイト差上げます。最短・最速の合格を目指せ。最新の審査基準はこう変わった、もう都市伝説に惑わされるな!

私は、2019年11月に、念願だったGoogleアドセンス審査に合格しました。

ただ、大変苦労しました。
結構なお金も使って、色々調べたり、サポートを受けたりしました。
にも関わらず、全く合格する気配がなく、20回くらい審査に落ちました。

そんな時、運よくGoogleアドセンス審査合格のプロの方にサポートを受ける事が出来たおかげで、合格する事が出来ました。

私はビックリしました。

これまでお金を払って得てきた審査合格の為のコツやポイントを反映していないのに、合格したからです。

世間で言われているコツやポイントよりも、もっと注力すべきポイントがあり、そのポイントに全力を傾ける事が、最速・最短合格できる方法である事を私は実感しました。

私は審査に落ち続けている時に、コツやポイントは検索すると沢山出てくるのに、実際に審査合格した生記事や生ブログサイトは出てきませんでした。
「そもそも自分には合格する為のスキルがあるのか?」それが知りたかったのです。

なので、私が審査合格できた記事やブログサイトを、当時の私と同じように困っている方に対し提供し、審査の本質を理解し大いに参考にして頂きたいと思いました。

本サービスについて

★サービス対象者★
・これからアドセンス審査に挑戦したい方
・自力で何度もアドセンス審査に落ち続けていて、泥沼にはまっている方
・既に第三者からサポートを受けているが審査に落ち続けている方
・少しでも早くアドセンスで収益化したい方

★サービス内容★
・私が合格した時の、そのままの特別な生記事及び生ブログサイトをPDFでご提供します。
2019年10月以降Googleのポリシー変更により審査がより厳しくなっておりますが、その審査基準に合格した記事です。
(実は、世間で言われているコツ・ポイントの半分以上は気にしなくていいんですよ♩)

本サービスなら、明確にゴールのイメージを持って頂け、世間で言われているコツやポイントよりも、もっと注力するところが見え、皆様を最速・最短合格に導けると信じています。

もう都市伝説に惑わされるな!

本サービスはココナラで販売しておりますので、続きが気になる方は、下記のURLよりお進みください。

https://coconala.com/services/1044507


よろしければサポートお願い致します^^ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。