見出し画像

展示会始まりました!@東京ブックハウスカフェ

空とぶロバ出版展示会&サイン会のご案内


空とぶロバ出版 東海地区のえほん作家が立ち上げた小さな出版社です。 新作を含む20人の作家のオリジナル絵本が並びます。 期間中、作家在廊の際はサインなどしますので、お声かけてください。

会期:11月25日(木)~12月7日(火)会期中無休
時間:11:00~18:00 (最終日は16時まで)
会場:ブックハウスカフェ ギャラリーこまどり
内容:オリジナルえほん展示即売会
※会期中に各作家の在廊&イベントなども開催予定です。

▼展示会詳細はブックハウスカフェさんHPより


展示会2日目になりましたが、昨日の初日。
開店前展示会場にいったら・・・

画像1


大きなお花が!!お、僕の名前!!!???(笑)・・という粋なサプライズがありました。ありがとうございます!大笑いしました。川瀬さんありがとうございました。嬉しいですね。

さて、東京(神保町)こどもの本専門店 ブックハウスカフェでの展示会は昨年も開催しましたが、在廊は2年ぶりになります!会場には11/25~30までいます!(お昼休憩、打ち合わせなど不在の場合もあります。)

関東圏の皆様ぜひお会いできたらと思います!
▼入口はこんな感じ

画像2

空とぶロバ出版の展示会に「きみがうまれたひ」という絵本を展示しています。また、子はたからプロジェクトの絵本や紹介も合わせて行っています。

画像3

かこいかぐみさんのメインビジュアル。かわいい。
(かこいかぐみさんも在廊しています。)

画像4

▲iiwanさんとのコラボグッズも!手に取ってぜひ見てもらえたら嬉しいです!

お知らせ

ただいまオンラインショップBASEにてグッズ10%OFFです!
26~29日まで限定ですのでぜひ覗いてくださいね。

下記今後のイベントについて掲載しています!

Instagram

https://www.instagram.com/shingonarukawa/

Twitter


サポートを糧にもっと面白く楽しくなるような創作や活動に変えていきます!(子育て支援・児童虐待予防、子どもに関わる分野での活動資金やえほんなど創作活動に当てていきます。)