見出し画像

いつも皆様の記事を楽しく読ませていただき、ありがとうございます。

こんにちは。
最近noteの記事を読みまくっている
八王子のゴッドハンドことNarukamiです。

今回はお礼の記事。

私が読む本や記事は
健康にまつわる本や哲学の本。

コラムやブログ的なものは
ほぼ読みませんでした。

noteを始めてから

どうやって記事を書けばいいのか
サッパリわからず。

色々な人の記事を
沢山読ませていただきました。

そんな中、嬉しいお知らせも
何度かいただくことができました。

一応、ご報告までに載せておこう。
そんな内容です。

もっともスキされた記事ライフスタイル

ありがたや、ありがたやです。

もっともスキされた記事 哲学

デカビタCとのり弁が本当に好きです。

もっともスキ 哲学2

ちょっと過激に攻めてみました。


〜ありがとうございます〜

整体漬けの私が文章を書く、
ど素人が文章を発信する。

なかなか大変ですが、
気持ちや情報が整理されてスッキリします。

つたない文章ですが、
これからもお楽しみいただけると幸いです。


私も、皆様の記事を楽しみにしております。

神出鬼没で色々なジャンルの記事を
むさぼるように読み漁っています。

スキした時は「誰だこいつ」
と思わず優しくしてやってください。

それでは、皆さんごきげんよう。

Narukami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?