見出し画像

春、お誕生日とかお知らせとか

お誕生日でした🎂


noteひさしぶり!
文字は毎日毎晩もりもり書いているんですが、自分のためにゆっくり文字を書く時間はなかなか取れません笑

そんな間に、ひとつ年を取りました。

もうー、そんなに毎年数えてもらうほどぴちぴちはしていないので気が引けるのですが、一応Twitterにも「お誕生日ツイート」は投稿させてもらってます。

誤字が多くて…普段のツイートや告知は慎重に、よく確認して投稿してるんですがね。
…お誕生日をアピールするのは、自分のためじゃなくて、私のようなもののことでも、気にかけてくださる方々や、一緒にいろんな企画をやっている仲間がいてくれるので、日頃の感謝を伝え、今後ともよろしくね!という思いからです。今年も、思ってもないほどたくさんの方から、素敵なメッセージをともに、おめでとうリプいただきました。照れとうれしさ、半々でぎゅっと受け止めております。
みなさん、ありがとう!今後ともよろしくお願いいたします!

浅草お着物紀行 with あきやまかおる

3月生まれのお友だち多くて、その代表格はあきやまかおる。
「お誕生日だし、着物着て写真撮りたいから、一緒にやろー」と誘われて行ってきました。
その時の様子は、「ハラムスカラムのアート見聞録」第2回でお話ししてます。

YouTube には、最近露出が目覚ましい件

にしん語膳の「煮るなり焼くなり」全8回、ありがとうございました!
#煮る焼く

オーディオドラマ公開は、告知を待っていただく感じになるんですが、煮る焼くは楽しかったので、ぼちぼちやりたいねーって話してます。
相方の厚子が編集をがんばってくれてるので、彼女に無理のない範囲で続けることを大事にしたいです。
YouTube、ひとりでやれるものではないし、世のYouTuberさんみたいに高頻度で抱腹絶倒の楽しい動画を制作&公開できるわけではないですが、視聴者さんのリアクションが手に取りやすくてとても励まされる活動だと感じています。今後もご注目いただけるとうれしいです。
(noteの音声投稿をYouTubeに引っ越すのもいいよね。簡単な映像編集ならできそうだぞ。)

その他の告知

【シナリオ】
ちる箱8th「雨音に馨りたつ」
4/23(土)@光が丘IMAホール
ここ数年毎公演シナリオを書かせてもらっている朗読公演です。(BL作品です)
詳細↓

【声の出演】
PS5用最新ゲーム作品「Ghostwire: Tokyo」
2022年3月25日発売
「シロムク」役

プレイヤーが戦う、いわゆる「敵キャラ」なんですが、捻じれた恨みに突き動かされてゲーム世界を蠢くシロムクは、とても演じ甲斐のある役で一所懸命やりました。注目作ですし、PS5お手元にある方、ぜひプレイしてみてくださいねー

実はあともう一つ知らせたいことがある

…のだが、ちょっと確認とってきますね笑

お知らせできることは、リアクションしてくださる方がいてくださるからうれしいものなのです。そしてもちろん、私が関わるお仕事の多くがお知らせできないものであっても、ひとつひとつが大切で、発見の連続で、進化のきっかけであることは、変わりません。今後も丁寧に務めます。

2021年度が終わり、22年度が始まります。よい年度にしましょー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?