見出し画像

人工股関節、入れなくて良かった。

ボディデザイントレーナー花村育彦とクライアントのミツコさんとの対談です。

・・・

ミツコさん、よろしくお願いします。

「こちらこそお願いします」

さて、では、
差し支えなければミツコさんの年齢を公開いただけたら、、

「現在ピチピチの68歳です」

ありがとうございます笑

「ピチピチになれました、花村先生のおかげで」

えっ、序盤からめちゃんこ褒めてくれるじゃないですか笑

「本当に感謝しているんです、この年齢から身体が改善するどころか走れるようになるだなんて、まるで夢みたいです」

手術しなかったおかげ、ですね。

「医者からは手術をしないと今後大変なことになるって言われていました」

そういうかた多いですよね実際に。
そしてそれ全部ウソってやつです。

「身をもって証明、、いや、屈服させられました」

ハイ。
僕に屈服させられると、そのかたのカラダはリノベーションされますゆえ笑

「でも本当におっしゃる通りだと思います、花村先生の言っていることって、最初信じられないくらい独特と言いますか、、、」

22年そう言われ続けて来たので、もはや何とも思いませんが、どのあたりが最も衝撃的でしたか?

「筋トレをしないこと、でしょうか」

あ、そうですね。
筋肉って付けようとするほどカラダは劣化しますので。

「屈服です笑」

世の中、理学療法士とかいろいろいますけど、
「筋肉つけましょう!」って言っている人、みんな詐欺師なので。

「屈服!私の友人も同じよう股関節の症状でResetにお世話になっていますが、早半年で杖が取れ、本人もビックリしております」

あ、Yさんですね。
とても順調です。
お二方とも、僕のコト信じてくれてホントありがとうございます。

「周りで手術を受けて、それなりに良くなる人っていますけど、それってなんか中途半端ですよね、、?」

ハイ。
みんな『良くなったつもり』になっているだけ。
実際、痛み残ってるし、走れてないし。
じゃあそれ良くなってないじゃん、ってコトです。

「それなんです、私は痛みも一切ないですし、なにより走れるようになりました」

いやーーー屈服パラダイスですね。

「笑」

この2年間、僕のボディデザインパーソナルセッションはミツコさんにとってどうでしたか?

「とても楽しかったです、つらいこと一切なかったですし、あと栄養コーディネートが効いたってのもあると思いますが?」

あ、そうですね。
カラダを良くしていくのに栄養バランスは必須です。
僕たちのカラダは食べたものからつくられますから。

「実はヨーグルトとフルーツの掛け合わせが骨を弱くしているとは思いませんでしたよ」

そういうのを勧めてくる指導者もみんな詐欺師ってコトです。

「花村先生の教えをとにかく忠実にこなすことが一番の近道だったのですね」

おっ、良いこと言ってくださり助かります。
花村式はどれだけ僕のコトを信じられるか、なんですよね。

「一寸も疑わなくて良かったです」

ありがとうございます。
なのでお友達のYさんもすでに痛み0状態なんですよ。

「これからも花村先生に屈服させられてついていきます!」

ハイ!これからもよろしくお願いしますイエーイ。

「イエーイ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?