肉体労働とリウマチ。

人生半分この仕事🤔
後出しジャンケンで強すぎょ。。
リウマチ🙄

性格がねぇ……。
持てません。できません。あげれません。
て。言える人ならねぇ💧

肩も指も抜けそうな感覚のなか

荷物軽そうに見せちゃって
強がるもんねぇ💧

改めて振り返ってみると。
1年位前から、異変はあったかもしれん。
全く関係無い症状かもけど笑
些細な事でも一応書いとく笑
爪がとにかくすぐ、折れる。
シャンプーしてるだけでひっくり返るみたいなのとか。
手袋とっても
手のひらが、いつも熱っぽくて。
冷たい風に、気付けばあててたような🤔
階段が凄く辛かった様な🤔
年のせいだと。
栄養バランス。
タバコ。
生活習慣酷っ笑

身に染みたけん。
やってみるけん。
肉体労働リウマチ治療!

何年位耐えれるか。
自分で、試すしか。
無いけんねぇ☝

なるべく現場で仕事風景
写真撮りたいけど。
余裕がねぇ🤣
必死すぎて笑

最近ようやく。
半年前みたいに
世間に色が戻って見える笑

半年前(リウマチ宣告前笑)
人並みに、悩みも戦いもあったし、
ストレス?も抱えてたと思ってたけど。

本物のストレスというやつは
違った……💧

自分の意識と体の動きと、
全くかみ合ってなかった😶

ソレねぇ。進行を早める。と思っ。

コレは。割と早めに
経験しといて、良かったかもしれん。
背負う者がまだ
手がかかるうちに
経験出来たから。

まだ、動けないといかん!と。
今はまだダメだ!と。

右側の方が割合的に
よく、痛み出すと言うことは
使えば使うほどってゆーのは
間違いないんだろな🤔

色々。
体の不調も、
心配も不安も。
全く鈍感だった人が。
敏感になりすぎると。
不調な所に対する集中力が
凄すぎて。
見てるだけで腫れてくる🤣
凄い技を習得したかもと。
思い直して笑
その集中力あの
電器のスイッチに向けたら
消せるんじゃないかとか…………

な。。訳なかった🤣

とにかく。
ポジティブに考える練習笑
頭悪いんだから。
難しく、考えたって。
ズボラなんだから。
栄養管理も程々に。
自分を取りまく悪循環から
抜けないと。
薬もまともに効いてくれんょ。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?