グレープフルーツは今の薬との相性はOK!

この病気だって
周りにゆうと。
あれは、ダメ。
これは、ダメ。

こう言う会話が、凄く多い🙄

それに右往左往されて
肝心なお医者さんを
信用しないで
世間との雑談が
頭から離れなくなったりする😑

私の場合は、
本当に素直🤣
お医者さん以外の言うことも
すーーーぐ不安になって
すごーーーくヘコむ。

今は上手に。
噂→メモ→医師→納得!
こんなこと、聞いたらバカかな。。
こんなこと、信じてるとか。。
本当を知りたいのに
本当を知っているはずの
病院の先生には何故か
遠慮してしまう笑

最近はもう、
恥をさらす。
病院の先生も笑ってる。
こういう関係に
なれるもんなんだなぁ。。
どんなに良いお医者さんに
出会っても
自分の心と頭が病気に
付いてきてないと
お医者さんの良さも
薬の効果も
実感出来ない。

何を信じるも、勿論自分次第!
自然治癒とか。
整体とか。
瞑想とか。
薬膳とか。
その人に合ってたり、
本当にそう言う方法で
治る人だって
居るかもしれない。

それが私の場合。
病院で上手く治まりがついて
徐々に病気にも薬にも
適応していけてるし
1番合っている。

半年はかかった。
こんな風に考えられるようになるまで。

痛み止め(セレコキシブ)は、なるべく手元に持って日々生活してる。
コレも持ち歩く事に
凄く抵抗があった。

でも、生理痛とか偏頭痛とか
でロキソニンって考えたら。

そんなに重荷にならず
炎症を抑えるのは
早めがいいと思って
丸一日痛みが続く様なら
飲む事にした。

3日は続いてた痛みも
1日で済む位になった。

後は週1のメトトレキサート。

すぐには、効果は出ないって
事だから。
何年後か。免疫が素直になってくれるよう願って。

痛みに、強くなったのか。
痛みの抑え方が上手くなったのか。
季節的なものもあるのか。
まだまだ観察は長期戦😧









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?