2024/5/15(木)-5/19(日)

気温30℃を超える日も出てきましたね。よろしくどーぞ。


5/15(木)

6㎞
リカバリーラン。仕事で遅くまで予定が入っていたため短い距離で回復。
朝早めに起きて走ればよかったと後悔。
トータル6㎞
体幹トレーニング

5/16(金)

レスト
仕事から帰ると早々に眠ってしまいレスト。
トータル0㎞

5/17(土)

LT1000×4 r60s 3’45付近
30℃超えの猛暑の中ワークアウト。当初は10本ほどの予定だったが4本で限界が訪れストップ。暑さを考慮してペースを落としたもののこの結果で残念。無理をせずストップしたので芯に残る疲労は回避できたと言い聞かせておく。
原因としては、
・寝起きで食事ほぼなし
・練習場所に移動することをめんどくさがり、近所のロードでしたためいまいち気持ちが入らなかった
この辺だと分析。
トータル8㎞

5/18(日)

レスト
当初の予定通りレスト。
トータル0㎞

総括

量、質ともに非常に内容の悪い期間となってしまった。まあそんな時もある。再来週にレースがあるため来週しっかりと練習を積み重ね、レースの週はうまく調整し、レースに望んでいきたい。暑いけど頑張ろー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?