見出し画像

「なる」というVリスナーの生態┃自己紹介

初めまして!と言いたいところですが、実はこの note サブ垢です。

メインの更新は去年で止まっているため、こちらはもっとフランクに文章を綴るために作成しました。


「なる」の簡潔な自己紹介


✔️ 北海道在住
✔️ 年齢 30より上
✔️ 個人、企業推しのVTuberリスナー

「なる」の生態

自分のことなんて
書けば無限に出てくるものではありますが、この自己紹介は「X」にリンクすることも想定しているので
簡潔に述べておきます。


Vリスナーとしての「なる」の生態


ある日、YouTubeのオススメにポンっと出てきた個人勢VTuberを今でも推しています。もう2年半になるかな

そちらはメインの note で綴っているので、ここでは割愛します。

個人的にあまり 「推し活」という言葉は好きではないですが

初歩的な配信告知のRP、引用RP
絵が描けない分、切り抜き動画を作ったりしていました。

切り抜きは「X」でちまちま載せてはいきたいところ (できれば) 
クリップではなく、きちんとテロップや効果を入れて載せる方が好きです。

「なる」にじさんじにハマる


さて本題、前置きなげーよと思った方すみません。このためにサブ note 作成したのに、ダラダラ書いてしまう性分をユルシテ…… (ここが課題です) 

現在の私の激推しにじライバー
にじさんじ所属  ジョー・力一


ジョーカーじゃないよ

りきいちだよは定番

noteで立ち絵
使っていいんだろうか
問題ありなら修正します


私はにじさんじ内で
一度 推し変しているのですが、何となく名前は知っていて最初は切り抜きばかり漁ってました。

もっと早くアーカイブか本配信見とけばよかった ちくしょう


りきちゃん (私は平仮名表記が好き) に関しては別記事で大いに語りたいので
ここでは割愛します、割愛してばかりだなこいつ。

今回はあくまで私の生態なのでユルシテ

トーク力が高い、企画力抜群、そしてエンターテイナーとしての魅力が詰まった
最高の推しです。

歌うまライバーでもあるので
そこから入っても楽しいよ

※ ラストのセリフまで秀逸

最後になりますが


最後に「X」の話で申し訳ないんですが
(これもそのうち記事にしたい)

私にはメインの推し活アカウントと別に
主に、にじさんじをメインにしたサブアカウントを数ヶ月前に作成しました。

ほぼ一人で推してきたため
ものすごくフォロワーが欲しい!かといえば、欲しくない訳ではないという
ひねくれ者の性分が顔を出しています。

普段、人にどう思われようが
ネット上なら何も気にしないのですが、

なかなか自分からフォローできねぇ、いいねはやっと少しずつ押せるようになった、やったね!進化はしてるぞ


というわけで
同担拒否とか何もありません、他のライバー推しでも構いません、まだ新規?大歓迎!良ければフォローだけでもしてくれたら泣くだろうな

ゴールデンタイムに仕事でいないことがほとんどなので、夜中に配信しているライバー (例えば葛葉とか) をライトに見てたりもします。

これ本当に自己紹介か?
そんな内容でしたが、これからもリスナーとしての目線から
たくさんのことを綴っていきます。

ここまで読んでくれた方がいましたら
もう土下座してますので
煮るなり焼くなりしてください。

ありがとうございました!

ダークな絵とタバコの組み合わせが好き

画像は全てフリーのものをお借りしています
髪の色 変えたいな





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?